あやめの趣味紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ投手!契約更改です。^^

<<   作成日時 : 2011/01/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

去年は大リーグへの移籍ファイターズへ残留など、

何かと話題の我がファイターズダルビッシュ有投手ですが・・・

本日、契約更改をされたというニュースがありました。^^

契約内容は1年契約で5億円(推定)と破格的な金額でした。^^

1年」というのは、恐らく来シーズン終了後の大リーグ移籍を考えてのことだと思いますが、

それにしても1年で5億円(推定)とは驚きました。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダル 球界最高5億円でサイン
まあ、その価値はあるんじゃね [?/]でっけー魚逃したのはダルビッシュ紗栄子だけど [ニヤリ/]プロ野球も出すモノ出して、メジャー行く選手ばっかで球界がつまらなくなってテレビの視聴率も観客動員数も減っ... ...続きを見る
時々時事爺
2011/01/06 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出来高払いなしでの契約にしたので、その分年俸が跳ね上がったようです。
十中八九今オフには渡米してしまうでしょうから、その前にきっちりチームを優勝に導く働きをしていってほしいところですね。
レッド
2011/01/06 20:54
こんばんは。
5億ですか、大台突入ですね。プライベートの事でも報道されているんで、時の人となってしまいましたね。奥さんの事もあると思いますが、2月のキャンプインからは切り替えて、投手陣の柱として今シーズン斉藤投手と共に活躍して欲しいですね。
yoko
2011/01/06 21:56
>レッドさま。
こんばんは。^^
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。><

「チームを優勝に導いたエース」という新しいブランドが増えるとダルビッシュ有投手の格も上がるでしょうし・・・^^
ダルビッシュ有投手の大活躍を期待しています。^^


>yokoさま。
こんばんは。^^
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。^^
今シーズンは斎藤投手も入り、ダルビッシュ投手、武田投手、ケッペル投手、そして斎藤投手と4本柱が期待どおりの活躍ができれば、ファイターズの優勝も見えて来ると思っております。^^

亜矢女
2011/01/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルビッシュ投手!契約更改です。^^ あやめの趣味紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる